スポンサードリンク



楽待 実践大家コラム

スポンサードリンク



毎回の記事もご案内のとおり、私は「楽待」という不動産経営・不動産投資のポータルサイトで、不動産経営に関するコラムを書いています。

 

コラムニスト名は「サラリーマン大家のTAKA」で、昨年の12月頃からコツコツと執筆し、コラム数も80を超えました。

最近は、このコラムの機能が改修され以下のような変更がありました。

① いままではいいね!の数しか表示されなかったものが、悪いね!の数も表示されるようになりました。

← 結構悪いねの数が多くて軽くへこみました。

② コメント機能の追加により、読者の投稿&読者とのコミュニケーションが可能に!!

← 結構辛口の意見があるものの、読者の方や他のコラムニストの方とコミュニケーションがとれるようになり、感激!!

楽待では、特に不動産投資・不動産経営に特化した記事を執筆しているので興味のある方はぜひご参照ください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA