スポンサードリンク



楽待コラムニスト 新年会

スポンサードリンク



毎回の記事もご案内のとおり、私は「楽待」という不動産経営・不動産投資のポータルサイトで、不動産経営に関するコラムを書いています。

 

コラムニスト名は「サラリーマン大家のTAKA」で、昨年の12月頃からコツコツと執筆し、コラム数も80を超えました。

 

実は、少し前に楽待の実践大家コラムのコラムニストや他のコラム執筆者の新年会に招かれました。

楽待新年会

かなりお金をかけた豪華な会でした。

実は会場は、私の友人式の結婚披露宴を上げた会場とたまたま同じ。

私自身は大家の経験は浅いのですが、多くのベテラン大家さんと交流できとても有意義でした。

不動産経営に大切なこと

多くの大家さんのお話を聞いて、やはりおのおの狙いや得意分野が明確だということがわかりました。

新宿や六本木界隈でかなり特殊な物件ばかりをターゲットとしているサラリーマン大家さんや大阪で築古戸建てを専門にしている大家さん

実践大家コラムで執筆すると上位に行くスーパーサラリーマン大家さんなどはそれぞれの得意分野が明確でした。

おそらく今後融資環境が厳しくなっていくなかでそのような得意分野を持つ必要があると感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA