スポンサードリンク



第1回 投資EXPO

スポンサードリンク



 

2018年3月31日に東京ドームプリズムホールで開催された第1回投資EXPOに参加しました。

どのような催しだったの?

今回のエキスポは不動産経営に関する企業がメインで、その他にFXやアンティークコイン投資、絵画投資などが少々出店していました。

不動産関連も仲介・管理会社、リフォーム業者のほか、海外不動産投資、インターネット無料、宅配ボックス、金利削減コンサルなど

多くの企業が参加していました。

各企業のレポートはこのサイトでもおいおい紹介していきたいと思います。

参加した感想は?

ほぼ丸一日いましたが、楽しめました。

有料ではありますが、さまざまなお酒の試飲があったり、占いがあったり、オセロの世界チャンプと対戦できたり(一枚もとれずに完敗!)

お楽しみもありました。

出店企業もあまり強引な企業はなく、ほどよくお話を聞ける印象。そして、お土産をたくさんもらいました(八つ橋、無線マウス、書籍、カロリーメイトなど)

事前登録することで参加費無料(当日は3000円)だったので、このような催しに参加する場合は事前登録が必須です。

LIFULLという会社が主催したイベントでまた参加してもよいかなという感想でした。

1点不満があるとすると、一日のおわりに大家さんの交流イベントがありましたが、軽食・お酒ありということだったにもかかわらず、軽食がほとんどなく一瞬でなくあったは

今一つ(お酒はよかったですが)。

また、一人でお酒をちびちび飲んでる方が多かったので、積極的に交流できるような仕掛けをつくってもらいたいところです。

不動産投資に関するコラム

このサイトでも不動産投資の体験談などを記載しておりますが、「楽待」という不動産投資のポータルサイトではもう少し不動産投資に特化した記事を執筆しています。

不動産投資に興味のある方はぜひ

「サラリーマン大家のTAKA」

のコラムも見てみてください!また、コラムをご覧の際には、「この記事は参考になりましたか?」に「はい」と回答していただけると大変ありがたいです。

 

また、励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA