スポンサードリンク



ビットコイン相場 ビットコインFXで稼ぐ!

スポンサードリンク



直近のビットコインFXのチャートのみから、ビットコインを買うべきか売るべきかをみていきましょう。

チャートについては、2018年6月17日(日)23時頃のものです。

現時点の相場を勘案すると短期では「様子見」だと考えています。

15分足チャートを見る

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

17日の深夜に71万円まで下落し一気に75万円付近まで上昇。完全にショーター殺し。やはり上にも下にも読みにくい相場。

「様子見」が良いのではないでしょうか。

1時間足のチャートを見る

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

一週間を通して下落したいた相場がやっと16,17日で横横で推移。平均線にもタッチしているので相場が転換する可能性はあります。

しかし、確実に転換するといえるチャートでもないのでやはり「様子見」

日足チャートを見る

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

5月から下落トレンドに転換したものの出来高が増えてきたのは良い傾向。ここで下げ止まれば再び上昇の可能性があります。

しかし、もう少し様子をみる必要がありそうです。

ビットコインFXの口座を開設するには?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

ビットコインでFXをしたい場合には、ビットブライヤーがおすすめです。

国内のビットコインを用いたFXでは、流動性が高いことが大切であり、最大手のビットフライヤーであれば

十分な流動性があります。

レバレッジは15倍(2018年5月時点)までかけられ、即時入金サービスなどもあるのでそれなりに使い勝手が良い取引所です。

 

ビットコインFXで注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので、とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

不動産投資に関するコラム

このサイトでも不動産投資の体験談などを記載しておりますが、「楽待」という不動産投資のポータルサイトではもう少し不動産投資に特化した記事を執筆しています。

不動産投資に興味のある方はぜひ

「サラリーマン大家のTAKA」

のコラムも見てみてください!また、コラムをご覧の際には、「この記事は参考になりましたか?」に「はい」と回答していただけると大変ありがたいです。

また、励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA