スポンサードリンク



ビットコイン暴落 乱高下からの小康状態

スポンサードリンク



2017年11月14日(火)は、ビットコインの乱高下は午後11時まではなく小康状態。

(チャートはビットフライヤーウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

昨日説明したとおり、経験測上大きな下落から2~3日で多少の上下はあるものの、上昇基調にもどっていくのではと考えています。

出来高も落ち着いてきたのでここで少額インしておくのも一考かと思います。

おそらくあがりだせばするすると80万円台は回復するのではと考えています。

多少のふるいおとしに下落はスルーして長期保有のスタンスでのぞむのがよいと思います。

 

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

個人的にはインするタイミングだと考えているものの、あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

 

(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA