スポンサードリンク



ビットコイン暴落 いつもの下落

スポンサードリンク



2017年11月21日(火)のビットコイン相場は上昇基調ですが、日中に大きな下落がありました。

昼頃に96万円台から89万円台まで一気に下落し、今は再び95万円台まで回復。

 

 

(チャートはビットフライヤーウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

 

ついに1ビットコイン100万円がみえてきました。

今日のような下落は十分想定されるもののここのところの勢いからすれば一気に100万円をこえるのではないかと期待しています。

ちなみに管理人は少額ですが小刻みに利益を稼いでいます。

今日も95万円まで上がっていたので94万円付近でストップロスをいれておき下落に巻き込まれずにすみました。

おそらく直近の下げは格好の買い場だと思っており、今日のようにすぐに下落から回復するものの、購入のタイミングを見誤ると

大変なことになるので要注意だと思います。

頭としっぽはくれてやれの精神が大切です。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

 

(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA