スポンサードリンク



ビットコイン暴騰 100万円超え

スポンサードリンク



2017年11月26日(日)のビットコイン相場は上昇基調。ビットフライヤーの証拠金取引ではついに100万円を超えました。

 

 

(チャートはビットフライヤーウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

ついに証拠金取引ベースで1ビットコイン100万円を超えました。

つぎは現物ベースで100万円を超え、100万円超えをしばらく維持できるかが見ものです。

上げのペースが速いので、いったんは大幅に下落するシナリオがあることを頭に入れておいた方がよいと管理人は考えています。

100万円の壁を超えた場合にはするすると上がる気はしていますが、一波乱二波乱あるのではないかと考えています。

(根拠を示せるほどの材料があるわけではありませんが)

 

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

 

(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA