スポンサードリンク



ビットコイン暴騰 現物でも100万円超え

スポンサードリンク



2017年11月27日(月)のビットコイン相場は昨日に引き続き一気に上昇。現物でも100万円を超えさらに上昇しています。

 

 

(チャートはビットフライヤーウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

昨日の記事では一波乱あるかもといっていましたが波乱なく昨日から約1割上昇。

管理人は昨日利益を確定していたので少し後悔。

注目すべきは出来高かと思います。

11月上旬にくらべると100万円超え前は出来高が減少し、100万円を超えたあとも80万円前後で推移していた時ほどは多くありません。

多くに参加者が大きな下落に警戒しているのではないかと考えられます。

しかし、押し目買いに押し目なしとするがごとく上昇がつづいているので、再度購入するには勇気のある相場です。

何か好材料があれば一気に価格がとぶと思います(逆もしかり)

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

 

(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA