スポンサードリンク



IPO結果報告 まさかの3連続当選!!

スポンサードリンク



IPOでまさかの3連続当選です。今年は全然当選しなかったですが、ある証券会社で

3連続当選です。

 

 

(IPOについては、過去の記事をご覧ください)。

 

どこの証券会社で当選したの?

今回当選したのは大和証券!!

大手証券会社の一つであり、IPOにも積極的な証券会社です。

IPOのために口座開設すべき証券会社?

IPO投資を行う際には大和証券への口座開設はマストです。

大和証券はIPO取扱い件数が多く(2017年は44件うち主幹事16件)なおかつインターネットでの申し込みが可能です。

また、証券会社によってはIPO銘柄ごとに買付資金が拘束されるところもあるなかで、大和証券は重複して余力をみてくれます。

例)資金50万円でA株(40万円)B株(30万円)C株(20万円)のIPOを申し込む場合

〇 資金拘束がある××証券

A株のみか、B株およびc株の組み合わせしか申込不可(合計で50万円分までしか申し込めない)

〇 資金拘束がない大和証券

すべとの株の申し込みが可能!!(合計ではなく1銘柄50万円以下なら何銘柄でも申込可能)

また、取引などに応じてチャンス回数が付与され、当選確率がアップする特典あり。

(管理人はチャンス回数をつかっていませんが)

 

まだまだIPOラッシュがつづきます。

奇跡の4銘柄連続があるか明日の朝期待しています。

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA