スポンサードリンク



アルトコイン暴騰 XEM Zaif BCH

スポンサードリンク



仮想通貨投資は、ビットコインの上昇は一服しアルトコインに資金が流れているようです。

一部の取引所では新規口座開設を停止するなど、投資家(投機家?)の裾のが広がってきている気がします。

XEM(ネム)

(チャートはZaifウェブサイトより抜粋)

11月には20円だったXEMは、本日(12/19)に100円を超え110円付近で推移。

なんと上昇率は5倍以上!!

Zaif(ザイフ)

(チャートはZaifウェブサイトより抜粋)

こちらは、11月には0.5円だったものが一時3.5円以上に暴騰約7倍!!

現時点(19日10時30分頃)でも約5倍の2.4円付近

BCH(ビットコインキャッシュ)

(チャートはビットフライヤーウェブサイトより抜粋)

11月には14万円台だったものが、12月19日には約倍の27万円台で推移。

横ばいのビットコインを後目にビットコインから派生したビットコインキャッシュは高値更新!!

今のタイミングで投資すべき?

個人的にはいつ崩れるかわからない相場ではあるものの、資金を10倍にできるチャンスでもあると感じています。

まさにハイリスクハイリターン。

かならず余裕資金で投資する必要があり、くれぐれも生活資金や借金を投入して投資することは避けてください。

しかし、10万円程度の投資でされもこれだけ夢が見れるチャンスはまたとないことだと思います。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

↓ から仮想通貨の取引所の口座開設が可能ですのでご興味のある方はぜひまずは口座開設をしてみてください。

(アフィリエイトリンク:Zaifバナー)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA