スポンサードリンク



リップル(XRP)暴騰!! 激しい乱高下

スポンサードリンク



アルトコインのリップル(XRP)が暴騰しています。

12月初めには27円前後で取引されていたものが、30日には一時319円まで上昇しています。

ちなみに1年以上前には1円以下で取引されていたので、300倍以上に大化けです。

(チャートはCoinGeckoウェブサイトより抜粋)

 

今後の相場は?

 

リップルは特に金融機関の送金での用途が有望視されており、前からかなり注目されていたものの、なかなか暴騰まではしていませんでした。

ここへきてさまざまなニュースにより、一気にブレイク!!

一旦調整はあると思われるものの、長期的にはもっと上がってもおかしくないと思っています。

握力が試される相場です。

リップルは国内ではCoinchekという取引所で購入可能なので、興味のある方は以下のバナーから覗いてみてください。

(アフィリエイトリンク:CoinChek)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

(アフィリエイトリンク:CoinChek)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA