スポンサードリンク



ビットコインの下落が止まらない 暴落の余波

スポンサードリンク



2017年11月10日の午後10時の少し前頃一気に価格がの暴落後。

ビットフライヤーのFXの取引では、80万円台にもどした価格ですが、11日の午後10時過ぎには70万円台まで下落しています。

1日で約10万円下落とはなかなかの暴落です。

(チャートはビットフライヤーウェブサイトより抜粋)

暴落の原因は?

昨日の暴落のながれのもと下落したのでははいかと思われます。

どこまで下がるのかは誰にもわかりません。

今後の相場は?

昨日の記事のとおり、いままでの経験からいうと暴落から2~3日は乱高下が続く傾向にあるので注意が必要です。

乱高下が終わり相場の方向性がでてきたところで買い(売り)に入っていくのがよいと思います。

個人的には上昇の流れが変わったとは思っていないので買いのタイミングを計っています。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

 

(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA