スポンサードリンク



ナレッジスイート(IPO新規上場情報)

スポンサードリンク



IPOの件数が12月多いので注目企業のみピックアップしてご紹介。

ナレッジスイートという企業が新規上場するようです。

東証マザーズで証券コードは3999

今年も12月のIPOラッシュがつづいています。

(IPOについては、過去の記事をご覧ください)。

どのような企業なの?

クラウドコンピューティング形式のグループウェアなどを扱い、脳の記憶補助装置を作る会社というすごいコンセプトがウェブサイトにでています。

いつ上場するの?

上場日は2017年12月18日(月)

ブックビルディング期間は11月30日~12月6日

売出価格決定日は12月7日(木)となります。

どうすればナレッジスイートの新規上場株を買えるの?

新規上場株を購入するには、ブックビルディング期間中に幹事となっている証券会社から申し込みを行う必要があります。

今回の主幹事証券会社は、いちよし証券!

幹事団には、他にSBI証券、みずほ証券、マネックス証券、SMBC日興証券、、むさし証券等が名を連ねています!!

証券口座の開設がまだの方は、まずは上記のいずれか(全部でも可能)の口座を開設しましょう。

まだ間に合います。

(証券口座の開設については、過去の記事をご覧ください)。

株価は上昇するの?

ナレッジスイートのIPOは小型IPOの部類に入ります。

業績はキレイな右肩あがりで売り上げがのびており、利益はでこぼこ

ネット系企業なので初値は高騰しそうです。

また最近のネット系のIPOの結果は

SKIYAKI(2017/10/26上場)売出3,400円→初値8,400円(100株で400,000円の利益!!)

ウェルビー(2017/10/5)売出2,580円→初値3,305円(100株で72,500円の利益)

個人的には今回も全力でとりにいくスタンスで臨もうと思います。

評価(星5段階中)★★★★★

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA