スポンサードリンク



ビットコインの動き 暴落のあとの落ち着き

スポンサードリンク



2017年12月26日(火)のビットコインFX相場の追加です。

26日の日中にに200万円台から210万円台にジャンプアップ!!

現物も175万円付近を推移。

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

12月24日から26日の午前中にかけては出来高も小さく落ち着いて推移していたのが、出来高を伴って上昇。

数日ぶりに買ってもいい状況なのかなと感じています。ただし、急落のリスクもあるので少しずつ入っていくのが

よいかもしれません。年末なので利益確定の売りが相応にでてくる可能性があるので、年内の上値は限定的かと思っています。

逆に年を超えればもう一段二段くらいの上げは期待できるのではないでしょうか。

 

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA