スポンサードリンク



ドージコイン(dogecoin)の動き

スポンサードリンク



本日は12月25日のクリスマスということでかわいい仮想通貨をご紹介します。

その名はドージコイン(dogecoin)ドックコインと呼ぶ方もいます。

どんな仮想通貨なの?

 

コインのモチーフになっているのは、なんと日本の柴犬ということでとにかくかわいい!

そして購入価格も1コイン1円ほどで買えるので初心者にとっては買いやすい仮想通貨といえます。

しかし、国内にはドージコインを取引所は皆無なので海外の取引所を利用するのがよいでしょう。

価格の動きは?

 

(チャートはCoinGekoウェブサイトより引用)

かわいいロゴして動きはとんでもないことになっています。

年初に0.02円台で取引されていたものが本日は1.2円超えで1年間で50倍以上に値上がりしています。

年初に10万円買っていれば500万円以上になっている計算です。

注意すべき点?

ドージコインも他の仮想通過と同様に値動きが激しいことから可能な限り

余裕資金での運用を心がけましょう。

ドージコインは買えませんが仮想通貨の口座開設をしたい方は↓のバナーから口座が作れます。

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA