スポンサードリンク



アルトコイン暴騰 リップル ネムなど

スポンサードリンク



アルトコインが暴騰しています。日本の取引所で取引可能な銘柄としては、リップル(XRP)やネム(NEM)などが年明けから暴騰しています。

リップル(XRP)

 

(チャートはCoinGeckoウェブサイトより抜粋)

リップルは2017年12月24日ころには、約120円前後で推移していましたが、2018年1月4日の22時時点では400円を超えています。

倍どころか3倍以上の上昇!!

ネム(XRP)

 

(チャートはCoinGeckoウェブサイトより抜粋)

リップルは2017年12月24日ころには、約110円前後で推移していましたが、2018年1月4日の22時時点では200円を超えています。

約倍増!

今後の相場は?

 

 

アルトコインといわれているリップルやネムですが、すでにビットコインと比較してもそれなりの規模にはなっています。

年明けにはアルトコインが上昇するとは思っていたものの、このペースは想定外なので近いうちに調整局面がくるのではないでしょうか。

2017年は株式投資では「イナゴ」という言葉がはやっていましたが、それに近いものを感じています。

ただし、仮想通貨の場合は暴騰・暴落を繰り返しながら上昇していく傾向にあるので、資金的に余裕がある場合には長期保有のスタンスでさしつかえないと思います。

くれぐれも全財産を投資するなんてことはないようにしなければなりません。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

(アフィリエイトリンク:CoinChek)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA