スポンサードリンク



ファィナンシャルアカデミー「お金の教養講座」参加体験記

スポンサードリンク



ファイナンシャルアカデミーの「お金の教養講座」への参加

本日は、ファイナンシャルアカデミーという会社の無料体験講座である

「お金の教養講座」という講座に参加した体験記を書いていきたいと思います。

「お金の教養講座」の雰囲気

金曜日の20:30~22:00という仕事帰りの時間に参加しました。

人数はだいたい30人くらいで男女比はやや男性が多いくらいで女性の参加もそれなりにいました。

年齢は50代くらいの方もいましたが、大体30代前半から40代前半くらいまでの層の方が多かった印象です。

「お金の教養講座」の内容

お金を貯め資産を増やすということについての基礎から、具体的にお金を増やす方法のさわりまで説明してくれます。

方法としては、不動産、株、FXのさわり程度の内容まででした。

セミナー参加者には、不動産や株・FXに特化した体験会に無料で参加できる特典が付与されたほか、

ファイナンシャルアカデミーの代表者の著書のプレゼントもありました。

コンセプトは1年で投資について学ぶということかつ、この企業自体が独立系で金融商品を売りつけるようなことはしないようなので

本当に勉強をしたいという方は通ってみるのも良いかもしれません。

授業料もそれほど高いわけではないようなので。

 

どんな物件を買おう?どうやって不動産投資をはじめようと迷っているあなたに!

効率よく不動産投資の知識を身につけたいなら

個人でセミナーに参加することは、知識の吸収や会社の比較にとても有用です。

しかし、体系的に不動産投資を学んでみることも大切です。

そんななかでまずは不動産投資の学校で勉強してみるのも良いかもしれません。





お金の教育をミッションとしているファイナンシャルアカデミーという会社で無料の不動産投資スクールの体験学習会をやっています。

無料とはいうものの基礎をみっちり教わることができるのでまずは不動産投資の導入や経験の浅い大家さんは体験をしてみて

損はないと思います。


励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA