スポンサードリンク



管理人の不動産投資日記~1棟アパート大家への道8~(不動産投資面談 「不動産投資家コンシェルジュ」)

スポンサードリンク



中古のRC造等の1棟アパートをフルローン(全額を金融機関からの借入)で購入することを目指す管理人の不動産投資日記の8回目です。

今日は、さまざまな不動産投資のノウハウを持つベテラン不動産投資家にさまざまな悩みを相談できる無料のサービス「不動産投資家コンシェルジュ」のサービスを受けてきました。

このサービスは株式会社アロッツという会社が提供しているサービスであり、個人的には自信をもっておすすめできるサービスだと思っています。

 

不動産投資家コンシュルジュの面談の内容は?

 

今回もセミナーではなく、また物件の紹介などを前提とする面談でもない、完全なおなやみ相談の場でした。担当された不動産投資家の方は、知識も豊富かつ自分の考えや投資のスタンスを明確にもっている方であり、とても満足の面談でした。

不動産投資家コンシェルジュの印象は?

 

このサービスは完全無料ということで多少の怪しさを当初は感じていたのですが、本当に無料(ただし、面談場所がファミレスだったのでお茶代は自己負担)であり、おそらくお金を払って聞く価値のあるノウハウ等を惜しみなくおしえていただき、良い意味で期待を裏切られました。

もともとはさまざまな事情があり、このサービスがはじまったようですが、ざっくりいえば運営会社の評判向上のために無料でやっているサービスのようです。本当に物件や他の商品・サービスの勧誘の話はまったくなく、最近の不動産投資を始めるに当たっての悩みを聞いてもらいました。

不動産投資家コンシェルジュの面談後に学んだことは?

 

不動産投資家コンシェルジュのサービスは今も続けられており、新規の申し込みも可能ですが、現在は積極的には宣伝をしていないようです(おそらくたくさんの申し込みがあってもさばききれないからだと思われます)。

今回のサービスは本当におススメできるものであるので、不動産投資の初心者はぜひ活用してみてください。

不動産投資家コンシェルジュウェブサイト

(今までのセミナー等参加履歴)

会社名 形体 印象
プレミアムバリューバンク セミナー ・リフォームなどに強み。

・お金持ちを対象?少し敷居が高め

新日本コンサルティング セミナー ・物件をリフォームのうえ引き渡し。サブリースあり。

・利回り重視。対象は少しお給料高めのサラリーマン

わひこ 懇親会 ・融資付けに強み

・融資づけ可能な物件を紹介。

ブルームーン セミナー ・セミナーは初心者向け

・熱意ある担当の適切な提案!

ダイムラー・コーポレーション 面談 ・落ち着いた雰囲気。担当者。

・物件の詳細資料は非常にわかりやすく有用

武蔵コーポレーション 面談 ・担当は知識がかなり豊富

・管理業務をメインに考えるビジネスモデル。

不動産投資家コンシェルジュ 面談 ・経験豊富な不動産投資家との出会い

・初心者にはぜひおすすめ!!

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA