スポンサードリンク



ビットコイン上昇 暴落からの回復

スポンサードリンク



2017年11月15日(水)のビットコイン相場は上昇基調に転換しています。

昨日の記事更新時からは約6万円ほど上昇しております。

(チャートはビットフライヤーウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

ひとまずは85万円がひとつの目安になるのではないかと考えており、85万円付近もみあったあとに再度上昇するのではないかと期待しています。

最近のビットコイン相場ではニュースで大きく値が動くことがあるにせよ、投機的なにおいがプンプンします。

このような場合には、小刻みにストップロス注文をいれ利益を確保していくか、長期保有目的で多少の変動は無視するのかいずれかの選択がよいと思います。

大口がしかけ大幅に価格が下落したときに狼狽売りをしないようなスタンスが重要です。

85万円前後では一時的な下落などは十分ありえるので注意が必要です。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

 

(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA