スポンサードリンク



ビットコイン暴落

スポンサードリンク



2017年12月22日(金)のビットコインFX相場です。

(現物のビットコインとの価格差が大きいためFXということを明確にしました)

21日は220~240万円付近から大幅下落。190万円台に下落です。現物はここから約30万円下の150万円付近で推移しています。

なかなか下落の勢いが強いです。

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

昨日も注目していた出来高ですが、出来高が膨らみつつ価格が下落しているため、ここでは手をだしてはいけない局面だと

考えています。少なくとも数日は今後の動向を見ききわめてから買うのかを検討したいところです。

かなり損失をだしている方も多いのではないかと思われます。

いつものパターンであれば2日様子見→上昇ということが続いていましたが、今回はどうなるでしょうか。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA