スポンサードリンク



ビットコイン暴落 一時期の三分の一に!

スポンサードリンク



2018年2月3日(土)のビットコインFX相場です。

本日は100万円台を抜け一時70万円台まで下落。その後90万円台まで復活

現物も90万円台(2/3 00時30分時点)

FXと現物の乖離がなくなってきました。

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

とにかく弱気の相場、落ちるナイフ。少し持ち直したものの、しばらくは下落がつづくのではないでしょうか。

短期の資金の場合には早めの損切りを。余裕資金で長期にもてるのであれば、経験上はホールドを。

個人的には長いスパンで見ているので、もう少し相場が落ち着いたところで、少し買い増そうかとも考えています。

FXはパソコン画面に張り付いていられないのであれば、今のタイミングではおすすめできません。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので、とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

不動産投資に関するコラム

このサイトでも不動産投資の体験談などを記載しておりますが、「楽待」という不動産投資のポータルサイトではもう少し不動産投資に特化した記事を執筆しています。

不動産投資に興味のある方はぜひ

「サラリーマン大家のTAKA」

のコラムも見てみてください!また、コラムをご覧の際には、「この記事は参考になりましたか?」に「はい」と回答していただけると大変ありがたいです。

 

また、励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA