スポンサードリンク



ビットコイン暴落 小康状態

スポンサードリンク



2018年2月3日(土)のビットコインFX相場です。

本日は一時80万円台まで落ちたものの、引き続き90万円台中盤をうろうろ

現物も90万円台(2/3 22時15分時点)

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

今日は大きな動きもなくアルトコインも少し戻りました。このまま一気に上場というようなムードではないため、さらなる下落には警戒が必要です。

一般メディアの報道が過熱しているため、少し熱を冷やすには時間がかかるのではと思っています。個人的には、損切りはせずに保有のスタンスです。

しかし、余裕資金で投資していない方は、このタイミングでの撤退も真剣に考えた方がよいと感じています。

ここからまた12月末の水準にもどるには時間がかかりそう、かつ今の半額になっても不思議ではないので・・・。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので、とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

不動産投資に関するコラム

このサイトでも不動産投資の体験談などを記載しておりますが、「楽待」という不動産投資のポータルサイトではもう少し不動産投資に特化した記事を執筆しています。

不動産投資に興味のある方はぜひ

「サラリーマン大家のTAKA」

のコラムも見てみてください!また、コラムをご覧の際には、「この記事は参考になりましたか?」に「はい」と回答していただけると大変ありがたいです。

 

また、励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA