スポンサードリンク



ビットコイン相場 下落は一服

スポンサードリンク



2018年2月4日(日)のビットコインFX相場です。

本日は一時100万円台まで回復する場面があったものの、一時88万円ほどに下落し、再び90万円台に。

現物も90万円台(2/4 21時50分時点)

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

 

2月3日の安値の88万円、2月4日の安値が88万円付近ということでこの辺りが下値として意識されている可能性あり。

ここを割り込むかどうかは注目すべきところかと感じています。

出来高がまだ高めなので、2~3日は少し様子を見たうえで今後の方針を決めたいとことです。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので、とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

不動産投資に関するコラム

このサイトでも不動産投資の体験談などを記載しておりますが、「楽待」という不動産投資のポータルサイトではもう少し不動産投資に特化した記事を執筆しています。

不動産投資に興味のある方はぜひ

「サラリーマン大家のTAKA」

のコラムも見てみてください!また、コラムをご覧の際には、「この記事は参考になりましたか?」に「はい」と回答していただけると大変ありがたいです。

 

また、励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA