スポンサードリンク



フェイスネットワーク(IPO新規上場株情報)

スポンサードリンク



またまたきました新規上場株IPO!!

東証マザーズで証券コードは3489です。

(IPOについては、過去の記事をご覧ください)。

どのような企業なの?

事業内容:投資用不動産の企画・開発・建築請負・販売及び管理等

どうやら1棟物の投資用不動産の建築販売および管理を行う不動産業者のようです。

 

いつ上場するの?

上場日は2018年3月16日(金)

ブックビルディング期間は2月28日~3月6日

売出価格決定日は3月7日(水)となります。

どうすればフェイスネットワークの新規上場株を買えるの?

新規上場株を購入するには、ブックビルディング期間中に幹事となっている証券会社から申し込みを行う必要があります。

今回の主幹事証券会社は、野村証券!

幹事団には、他にSBI証券、マネックス証券、SMBC日興証券、みずほ証券、岡三証券、むさし証券、藍澤証券などが名を連ねています!!

証券口座の開設がまだの方は、まずは上記のいずれか(全部でも可能)の口座を開設しましょう。

まだ間に合います。

(証券口座の開設については、過去の記事をご覧ください)。

株価は上昇するの?

フェイスネットワークのIPOは仮に東証マザーズでは中・小型IPOの部類に入ります。

業績は売上利益ともに急上昇ですが、業種的に少し注意かもしれません。

また最近の不動産系のIPOの結果は

カチタス(2017/12/12上場)売出1,640円→初値1,665円(100株で2,500円の利益!!)

想定価格が1,340円とお手頃。利益は伸びているものの業種的に上場日一発勝負か。

評価(星5段階中)★★★★

 

不動産投資に関するコラム

このサイトでも不動産投資の体験談などを記載しておりますが、「楽待」という不動産投資のポータルサイトではもう少し不動産投資に特化した記事を執筆しています。

不動産投資に興味のある方はぜひ

「サラリーマン大家のTAKA」

のコラムも見てみてください!また、コラムをご覧の際には、「この記事は参考になりましたか?」に「はい」と回答していただけると大変ありがたいです。

 

また、励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA