スポンサードリンク



ビットコインFX推移

スポンサードリンク



2018年4月19日(木)のビットコインFX相場です。

あいかわらず90万円をはさんだうごき。

現物は88万円前後。FX相場との乖離はやや発生(4/19 23時20分時点)

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

今後の相場は?

(チャートはビットフライヤ―ウェブサイトより抜粋)

わりと酷いチャート。数分のうちに89万円から91万円!!そして90万5000円付近

わりとよくある金曜の爆下げがないこをを祈り少しだけ買いました。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので、とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

不動産投資に関するコラム

このサイトでも不動産投資の体験談などを記載しておりますが、「楽待」という不動産投資のポータルサイトではもう少し不動産投資に特化した記事を執筆しています。

不動産投資に興味のある方はぜひ

「サラリーマン大家のTAKA」

のコラムも見てみてください!また、コラムをご覧の際には、「この記事は参考になりましたか?」に「はい」と回答していただけると大変ありがたいです。

 

また、励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA