スポンサードリンク



アルトコイン暴騰 イーサリアム ライトコイン XEM(ネム)

スポンサードリンク



仮想通貨投資は、ビットコインだけれでなくアルトコインも盛り上がっています。

イーサリアム

(チャートはビットフライヤーウェブサイトより抜粋)

12月12日頃までは5万円台をうろうろしていたのが、14日は9万円以上に急上昇!!

ライトコイン

(チャートはビットフライヤーウェブサイトより抜粋)

同じく12日頃は2,000円台付近だったものが4,000円付近まで上昇!

XEM(ネム)

(チャートはZaifウェブサイトより抜粋)

こちらは8日頃は約30円だったものが14日には倍!!

なお、ビットコインについてはここ2日は比較的安定しており190万円~200万円付近をうろうろ。

どのタイミングでインするのか難しい局面だと思われます。

注意すべき点は?

仮想通貨投資は必ず余裕資金で行いましょう。

あくまで投資は自己責任です。

このような変動が多い商品は多くはなく、下手をすると大きな損失を負うリスクがあるので

とくに仮想通貨のFXには注意が必要です。

(下落のときにも儲けることのできるFXは魅力的ではありますが)

(アフィリエイトリンク:Zaif)


(アフィリエイトリンク:ビットフライヤーバナー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

励みになりますのでよろしければポチっと

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA